最近の流れ・・・! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

画像を見て、何が違う?何が特別?か分かりますかはてなマーク


ヤマハのフィッシングボートの定番ひらめき電球UF-25 ですひらめき電球が、どこか違う?特別?


今回、ディーゼルエンジン搭載(S/D仕様)のUFを船外機仕様にトランサム加工しヤマハの4ストローク


クラッカー船外機クラッカーにエンジン換装している光景ですチョキ


悲しいかなディーゼルエンジンといえ、進水から15年以上経過してくると、ターボだ、熱交換器だ、はたまた


ドライブが・・・・と何かと高額な修理代がかかる様になるわけで・・・・あせる


それより、購入いただいたお客様に安心、心地よさ、そしてなにより財布にやさしい中古艇と考え


今回、製作中ですパー  作業が進むにつれ思うのは、まず燃料タンクがS/D仕様は船体の中央に配置されて


いて、走行時にピッチングが少なくなる点、さらにはエンジン部分が物入れとして使用でき、収納スペースが


さらにアップアップといい事ばかり・・・チョキ 今後、こういった船、中古艇が増えていくと思いますニコニコ


ただ、トランサム加工費用が高いのが少々ガーン



MARIN SHOP sea road

MARIN SHOP sea road

MARIN SHOP sea road

完成後、中古艇情報にアップ致します目お楽しみにビックリマーク