憧れのFR-26! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

ここ数日、よく雨が降るな~あせる 今年初の台風1号の発生に伴う雨みたい・・・・台風は大した大きさではないけど雨ばかりダウン外での仕事はさっぱり進みませんガーン こんな時こそ、中古再生作業ですビックリマーク幸いにも工場には

4隻入るスペースを確保してあり、各サービスマンが担当の作業を行ってます目その1艇を今回、紹介します。


平成に入り、世間はバブルという時代ドンッ当時としてはスタイリング、居住性からユーザーの心をつかんだ,この

ヤマハの名艇ひらめき電球FR-26ひらめき電球 今でも人気の艇種で、どこのマリーナ、どこの港にも必ずある船ですよねアップ

車のキャッチコピーに、いつかはクラウンってのが確かありましたが、この船に想いをよせ、いつかはFR-26

と口ずさんだ方も多いと思いますニコニコ そして時は流れ、発売から約20年、家でいうリフォームのタイミングに

なってきた、この名艇あせる 画像の船体は、使い傷み感はあまりなく、どちらかと言うと置き古し感のある船体です、よって、磨く、磨くDASH!布、生地物は張り替えなり交換DASH!部品類も交換DASH!こんな流れで作業を今回進めて

いく予定ですビックリマークすこし、完成までには時間がかかりそうですが、期待して下さいニコニコ


MARIN SHOP sea road

MARIN SHOP sea road

MARIN SHOP sea road