納艇♪ | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com



こんにちは~ニコ晴れ


本日は、ついこの間まで、うちに展示してあった


きらSTX-15Fきらの納艇風景をちょこっとお見せしますビックリマーク



MARIN SHOP sea road


下架最中です。笑


ヒマだったので撮りましたべぇ~



徐々に降りてきて・・・


MARIN SHOP sea road


進水ビックリマークビックリマーク


これから事故やトラブルがないようにと


安全を願って・・・



MARIN SHOP sea road


シャンパンシャワーきゃー音譜


この瞬間、こっちまで嬉しくなるのは


私だけでしょうか・・・はてなマーク



MARIN SHOP sea road


いってきます!!の声で、


STX-15Fでの初海を堪能しに行かれましたラブ


このブログ、始めた頃から見ていただいてる方は


お気付きかも知れませんが、


展示艇時代の、STX-15Fは



MARIN SHOP sea road

この状態でしたひらめき電球


この状態でも十分かっこいい気がするんですが、


O様に購入頂いて、さらにかっこよく変化しましたドキドキ


(上の画像をご覧くださいキラキラ


こんな風に自分流に変えれるのも


一つの楽しみですよね♪


ありがとうございました!!


楽しいマリンライフをお過ごしください~キャ



スタッフ クローバーsueyoshiクローバー