初心者スクール増設!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

こんにちは、栗栖ですビックリマーク

そろそろ2月も終わりに近づき新生活の準備が始まりますね!

僕もその中の一人です口笛

とはいえ、何をやっているわけでもなく最後の学生生活をのんびり過ごしていますキラキラ

今は中々友達に会えない期間ですが最後に一度は会いたいなと思っていますおねがい

 

では告知に移りたいと思います!

2月の間初心者スクールを増設しますチューリップ

日程は

2/21(日)13:00~15:00

2/23(火)18:00~20:00

2/28(日)13:00~15:00  で行います!

 

お試し期間として増設いたしましたので3月も続けてほしいとのお声があれば続ける可能性があります!!

ですのでそのようなご要望があれば是非スタッフにお声がけくださいUMAくん

 

では、栗栖でしたスライム