スタッフ松平の雑談 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!松平です

僕は最近、YouTubeで海外サッカーのハイライトを見るのにハマっています。

特に注目しているのが、イタリアセリエAのACミランです!

ここ何年かは苦しいシーズンをおくっていましたが、今季はリーグ戦の首位に立っています!!

今季好調のACミラン、その立役者は何といってもスウェーデンの王様イブラヒモビッチでしょう!

39歳になっても衰えない身体能力、高い技術力、相手の選手を圧倒する存在感など魅力が沢山あり、イブラヒモビッチが試合に出るだけで何かしてくれるんではないかと期待してしまいます!

僕もイブラヒモビッチのような規格外のゴールを奪ってみたいです。

 

他にも海外サッカーはよく見るので、僕と会ったら是非その話題で盛り上がりましょう!

 

以上、松平の雑談でした!