平日昼個サル開催中!!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!久しぶりにブログを書く和島です!!

いやぁー2021年になりましたね(笑)

でもまた緊急事態宣言で自粛、、、。

いい年になればいいんですけど、私は左手にギプスをしながら今年は新年を迎えましたグラサン

年末に左手の親指を骨折をしてしまい、全治6週間と言われてしまったんですよ笑い泣き

まあ利き手の右じゃないだけましかと思いましたが、

皆さん意識していないだけで意外と左手の親指って結構使うんですよ!!

このブログもギプスと戦いながら書いております。

皆さんくれぐれもケガには気をつけてくださいUMAくん

 

骨折野郎の小言はこれくらいにしておいて、

昼個サルの宣伝をさせて下さいビックリマーク

緊急事態宣言を受け、当施設は営業時間を20時までと短縮しております。

したがって平日夜のプログラムは緊急事態宣言中は開催中止となっております。

そこで水/木/金10時から12時2時間1100円で平日昼個サルを開催致します!!

平日休みに蹴りたい方、リモートワークで運動不足の方、とにかく平日も体を動かしたい方、

お待ちしております!!

当施設は感染予防対策をしっかりと行っておりますので、ご安心してお越しください。

ではではウシシ