2月の小学生CUPのお知らせ!!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちは!タクミです!

 

最近また少し冷え込んでますね~!

僕の地元、北海道旭川市では最低気温-20℃超えてしまったとか聞きましたチーンチーン

しばれてますね(笑)

早く春が来てほしいですねウインク

 

 

今回は、2月の小学生CUPのお知らせです!!

 

2/6 13:00~16:00 【U-7】

 

2/7 13:00~16:00 【U-8】

 

2/13 13:00~16:00 【U-9】

 

2/14 13:00~16:00 【U-10】

 

・少なくとも4試合は保障します!

・1チーム7000円になります!

・2チーム出しの場合は11000円(通常14000円)と大変お得になります!

・審判は当施設スタッフが行います!

 

優勝目指して楽しくボール蹴りましょう!!!ウインク

 

皆様が安心してプレーできるようスタッフ一同努めて参ります!

ご予約お待ちしております!

 

 

以上、タクミでした!