スタッフブログリレー 【くまかわ編】 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

 こんばんわ!

 スタッフブログリレー本日はくまかわ編ですくま

 

 お題はおすすめしたいもの ということで

 オススメのアニメを一部紹介したいと思います!

 

 ➀僕のヒーローアカデミア

 

 ジャンプで連載されているものです!

 主人公達が自分の個性を生かして

 ヒーローを目指す物語なのですが本当にかっこいいです!

 

 加えて作画も綺麗で現在は土曜日に放送されています!!

 

 映画も公開になっているので是非見に行って下さいキラキラ

 わたしもみにいきました!

 

 頑張りたいけどやる気でないなぁ~っていう時に見るのをオススメします!

 

 ②ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

 自動手記人形とよばれる代筆屋の少女を中心に繰り広げられる物語です

 こちらは京都アニメーションが手掛けているので凄くクオリティも高く作画も

 もちろん綺麗で、映像を見ているだけで感動ができる作品です。

 

 劇場版も4月24日に公開されますのでアニメを見て気になった人は是非ご覧ください

 

 とにかく感動できるアニメを見たい時にオススメします!

 

 ③四月は君の嘘

 

 少年マガジンで掲載されていたものです!

 実写化などもされている作品などで知っている人も多いと思います!

 

 主人公はピアニストの男子高校生となっております。

 男子高校生が、宮園かをりというヴァイオリニストに出会って

 どんどん変わっていくという物語です。

 

 とにかくこちらも感動します、、、!最終回の頃には号泣していると思います。笑

 アニメなどみても泣かない友達にオススメした時こちらの作品では泣いていました!!

 

 青春の作品を見たくて加えて感動もしたい時にオススメします!

 

 

 他にもたくさん、約束のネバーランド、ワンピース、鬼滅の刃、三月のライオンなど

 オススメしたいアニメは沢山あるのですが、書き始めたらとまらなそうなので

 今回はここまでにしておきます照れ 長文で失礼いたしました。笑

 

 是非、みなさんもオススメのアニメや漫画などあれば教えてくださいドキドキ

 

 今年もよろしくお願いします。

 

 以上、くまかわでした!くま