スタッフブログリレー【井上編】 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

こんばんは!いのうえです!

本日2回目の投稿です!

 

スタッフブログリレー本日は【井上編】です!!

 

テーマがおすすめしたい物という事で私からおすすめしたいのは、、、

お笑い芸人の『レインボー』です!!!

 

私自身お笑いに興味がほとんどないのですが、

たまたまYouTubeで出てきて、観たら面白くてハマってしまいました!

YouTubeチャンネルもあるので説明するより見て頂いた方がはやいです!

そして1回見たらハマってしまうと思います!!

コントのチョイスが絶妙でこういう人いるよな~ってモノマネばかりで面白いです!

動画も長い物が多いので暇なときによくみています!

 

ちなみにインスタも面白いのでチェックしてみて下さい!!

皆さん【レインボー】で検索してみてみて下さいね('◇')ゞ

 

スタッフブログリレーまだまだ続いていきますので

テーマなどありましたらスタッフまでお願いします!!!

 

他のスタッフも各々おすすめしたい物載せていますので是非見て下さいね(^O^)/