小学生合同招待杯《beginning CUP》 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは!いのうえです!

 

本日は昨日開催した《beginning CUP》についてです!

 

林間SC】【南林間SC】【SCむげん】の合同招待杯U-7大会

beginning CUP》を開催しました!

 

12チームご参加頂き3グループにわけ、

総当たり戦を行い上位トーナメント、下位リーグ戦にて行いました。

大会に初めて参加する子幼稚園生合同チームなどもありましたが、

皆さんとても頑張っていました!!

 

 

会場には沢山の保護者の方々も駆けつけて下さり大変盛り上がった大会となりました!

 

今大会12チームの頂点に輝いたのは、【関谷SC】さんです!!!

おめでとうございます!!

そしてMVP選手の表彰もありました!!

 

大会に参加された皆さんお疲れ様でした!!!

今大会の詳しい大会結果はHP

大会写真はFacebookにもたくさん掲載していますのでそちらも合わせてご覧ください!!