1/26ウルトラビギナーCUP☆大会結果 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 

こんにちは!いのうえです‼‼‼

 

本日は先週末に行われたウルトラビギナーCUPの大会結果についてです!

 

本大会は6チームご参加頂き総当たり1回戦にて行いました!!

どの試合もとても見ごたえのある試合で大変盛り上がった大会となりました!

 

 

 

さっそく順位から!

 

優勝 FCポルポ

 

 

FCポルポは全勝での優勝でした!さすがの強さです!!

 

2位は俊輔ピー

FCポルポとの直接対決で負けてしまい惜しくも2位でしたが、

勝点12と素晴らしい成績でした!!

 

3位は同率で、042、二俣川個サル会

5位 小太郎

6位 SB

という試合結果でした!!

 

閉会式では恒例のじゃんけん大会も開催!

見事勝ち進んだ方は景品をゲット☆

 

 

参加された皆さんお疲れ様でした!!

 

詳しい大会結果はHP

その他の大会写真はFacebookも載せていますので是非ご覧ください!