個サイチ開催のお知らせ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 
 
こんにちは! 井上です!
 
2月に入りましたね!ついこの間年明けだった気がします(笑)
 
そして今日は節分ですね節分
今年は北北西の方角みたいです巻き寿司
 
恵方巻きの恵方は歳徳神という神様が居る方向のことをいうらしく
歳徳神さまは毎年居る場所を変える方なんだとか、、、
なので毎年向く方角が違うらしいです!!
 
っていうのをネットから拾ってきました(笑)
今まで節分について詳しく知らなかったので勉強になりました!
 
 
さてさて!!本題です!
2月4日(土)、2月5日(日) 13時~15時 
個サイチを開催致します!!!
 
なんと!!今回は2日連続開催になります星
3面ぶち抜きコートで行うので普段のフットサルとはまた違った解放感も味わえますDASH!
 
 
 
明日は特に天気も良いらしく普段よりは暖かくなるらしいので、
個サイチ日和になりそうですねウインク音譜
 
2日ともまだ空きがあるのでお一人参加はもちろんご友人など誘っての
ご参加もお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
皆さんのご参加お待ちしておりますキラキラ