大会レポート 小学生CUP『U-12』 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

 
こんばんは! 井上です!
 
Jリーグはキャンプが始まりましたね☆
マリノスはタイキャンプを終え来週から宮崎キャンプを行うみたいですニコニコ
そして開幕戦の日程も発表されvs浦和レッズに決まりました!
前原さんはじめ曽根さんにもレッズが勝つやつだな~ニヤリと言われてるので
是非、開幕戦勝って欲しいですね照れ照れ照れ
 
 
さて今回は土曜日に行われた山芳製菓×小学生CUP【U-12】についてです☆
今大会は、6チームでの総当たり戦で順位を決めさせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
どのチームも試合の空き時間で練習や作戦会議等していたのが印象的でした!
 
 
そして今回優勝したのが  『かにがさわFC』 さんです‼!
かにがさわFCさんは全試合勝利!!
 
そしてどの試合でも大量得点が印象的で得点数46、失点数1という素晴らしい成績でした(^-^)
かにがさわFCさんおめでとうございますキラキラ
 
 景品のT シャツを持っての嬉しそうなショットを頂きましたニコニコ
 
そして閉会式では参加賞のお菓子も配られましたプリン
 
 
 
 
今大会は小学生CUPという事もあり沢山の保護者の方々が応援に来てくださり、
とても盛り上がっていました!! ありがとうございました!!
 
 
 
参加した選手の皆さん、お疲れ様でした!!
 
またのご参加お待ちしております☆