2月の大会について | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは!!三浦です!!
2月になりましたがまだまだ寒いですねあせる早く暖かくなってほしいです!!(笑)
そしてニュースによると今週末から花粉がやってくるそうですDASH! しかも去年の4倍!!!!
1月の最高気温を全て足して400度に達すれば花粉が飛び始めると言われています!!(笑)
皆さん花粉には気を付けて下さいね!!!!パー
ちなみに僕は花粉症になったことがありません!!宜しくお願いしますパー(笑)
 
また2月の下旬からはJリーグが開幕されます!!賞金も上がり、1ステージ制に戻ったので、とても楽しみです!!去年は浦和レッズのユニホームを買ったにもかかわらず1回も見に行けなかったので今年は是非行きたいと思いますサッカー
 
ここで2月の大会についてのお知らせです!!!!
 
2月12日 13時~ ビギナーCUP
2月18日 13時~ ENJOY MIX-2 CUP
2月19日 13時~ 私たち神に誓って初心者デスCUP
2月26日 13時~ ウルトラビギナーCUP
 
景品もあり、とても盛り上がるので是非ご参加宜しくお願いします!!!!
お待ちしておりますチョキ