MIX LEAGUE 最終戦☆ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪



こんにちはぁぁぁぁああ(^O^)/




もう7月も後半ですよーーーーびっくり

夏休みいっぱいたのしもーーー、と

言いたいとこですが、、、



期末テストがヤバすぎる(゜д゜;)



もし受かってないと夏休みの

楽しさも半減してしまーーう(TωT)汗



とゆーーことで

夏休みにうかれる前に勉強

頑張りたいと思います(-з-)






そんな澤﨑の決意表明は

オイトイテ!!!!!!



今週の日曜はMIX LEAGUEの

最終戦っっっ\(゜□゜)/星



いよいよ最終デスヨーーっ!




スケジュールは以下のように

なっております*




FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG





参加者のみなさん!熱い戦いで

有終の美を期待してますヽ(゚◇゚ )ノ火





くれぐれも熱中症には

お気を付け下さい(´・ω・`)



では!おはな