ビギナービギナービギナー<(`^´)>☆ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪


こんにちは!


久々ふるやです('_')♡


ついに大学生活ラストの夏休みに突入しましたー♡


私が通う某大学の私の学科は卒論がないので

あとは卒業までひたすら遊ぶだけです。(笑)



旅行、遊び、たまにバイト。

とりあえず学生っぽいこと

いっっぱいかち込みたいと思います!



とりあえず今週韓国行ってきまーーす!(結構ブーム去ってる)


ついでに東アジア観に行ってきます≧(´▽`)≦ドキドキ


たのしみーーーー







ということで、るんるんで


昨日おこなわれた

ビギナーCUPのレポートをお伝えしますアップアップ





ではでは、まずチーム紹介からラブラブ!



FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG  FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

           猿蹴                    個蹴(ホントはもっといます)

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG  FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

        Ando Fablegas                        Don'z


FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG
         FCなみ~ず

(しっかりと卒アル風に編集しておきました。笑)



以上5チームによって総当たり戦を行いましたメラメラ



~試合の様子~



FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG  FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG  FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG  FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG  FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG



すんごくスピード感がありとっても見応えのある試合ばかりでした(((o(*°▽°*)o)))




そんな中、優勝しましたチームは・・・



Ando Fablegas


でした~~(*^_^*)☆


見事な逆転優勝!さすがでした~~~!




しかし、どのチームも得点力がすごかったですえっ!!







FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

お暑い中、みなさまお疲れ様でした☆




試合の様子の写真はfacebookにもぜーーーんぶアップしていますので

是非ご覧ください♪


facebook




では~*