でかっ(笑) | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪



こんにちは(^O^)大澤です!



各地で海開きが行われるなど本格的な夏が来ましたね晴れ

夏と言えば海、花火、すいか割り、祭り、フットサルなど楽しみがいっぱいですねW

みなさんはどんな夏を過ごしますか~??






タイトル見て「えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」って思った方も多いのではないでしょうか?わら

その理由がこの画像!


FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG


伸輝さんのおにぎり(・∀・)でか

ちなみに右ですよ(笑)



でも、実は大澤もこのぐらいの大きさのおにぎりを

たまに学校に持って行っているんですよねニコニコ


小分けにするよりこっちの方が楽なんですよね!






話が変わりまして。。。



前原店長と伸輝さんが一生懸命頑張っていますヾ(@^▽^@)ノ



「ウッドデッキ作成中~」



FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG



前原店長と伸輝さんの頑張りでついに完成しました!

ぜひ、この力作であるウッドデッキを見にマリノス大和へお越しくださいW

もちろんフットサルもプレーしに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ



マリノス大和は、

個人フットサルや大会、らくらく体操、ブランチフットサル等各種プログラムが満載ですW


スタッフ一同お待ちしております。





以上、伸輝さんとミスチルを聞いて感動している大澤でした!!