30日はマリノス大和の日!! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんばんは。

金髪だった髪の毛を自分色(暗く)に染めた齊藤です(・∀・)


しかしとてもムラになってしまい恥ずかしい所存でございます。






自分不器用ですから・・・。





冗談は顔だけにしといてっと。





本日木曜はスクールの日なんですが、


ありがたい事に2週連続25名以上なんです




そんな中田淳一スクールをちらっとご紹介っ目



フットサルポイント マリノス大和のブログ




フットサルポイント マリノス大和のブログ



フットサルポイント マリノス大和のブログ




フットサルポイント マリノス大和のブログ



休憩時間には談笑も・・・しっぽフリフリ



スクールは月毎にテーマを決めて、前半の1時間は練習をして

後半1時間は試合形式でゲームを行っていますチューリップオレンジ


最近では女性の参加者も増えていて終始和やかな雰囲気で行われていますキラキラ




この間1年半以上バイトしていて初めて齊藤スクールを行いました!!

正直人に教えられるほどうまくもなんともないんですけど・・・。

お客さんの協力もありなんとか無事?にスクールを終えることが出来ましたガーン


今日楽しかったよ音譜と言って下さったお客さんもいらっしゃったのでまた機会があったら齊藤スクール行いたいとおもいます(^O^)/




七夕前に僕をかっさらってくれるおり姫募集中の齊藤(20)でした。