3rdAnniversary×スマイルキング決定戦 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪


こんばんは(・ω・)ハート


昨日は3rdAnniversary×スマイルキング決定戦が行われました!!



じゃん、



フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

           ∞Bee                           Arbitrario TypeN


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

         Arbitrario                         TypeF AYASE

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

        BLUE STONE                        ArbitrarioS


フットサルポイント マリノス大和のブログ

           軟式FC



以上7チームにご参加いただきましたanpanman*




店長もさいとーさんも終始ハイテンションのご様子でしたヽ(゜▽、゜)ノ


フットサルポイント マリノス大和のブログ   




参加されたみなさまもなかなかのクオリティーでした(笑)


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ


ネット越しから素敵な笑顔いただきました(笑)


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

こちらは大仏さんがマリノス大和にいらしてくださいましたよ!  なんまいだーせんとくん




結果はリーグ戦AYASEさんが優勝でしたーー!!!



フットサルポイント マリノス大和のブログ     フットサルポイント マリノス大和のブログ

     おーーーーーーー・・・・                  おーーーーーい!



の図。(笑)





そして最も注目されましたスマイルキングは・・・  ∞Beeさんでしたーーー!!



フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

       どうぞ。  どうぞ。                        ・・・・・。


の図。






フットサルポイント マリノス大和のブログ     フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ     フットサルポイント マリノス大和のブログ



今回は非常に盛り上がった大会でとても楽しかったですね(´∀`)キラキラ





フットサルポイント マリノス大和のブログ


みなさんほんとうにおつかれさまでしたーーーーー!