本日(@^-^@) | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪


こんばんは、ふるやです(・ω・)太陽


たぶん、木曜日初の勤務です 激れあですよ。



なんだか今日は一段とあっつーい日でしたね。


夏嫌いなんです。冬派なんです。


まだ6月なのにこんな暑くて、これから7・8月はどうなってしまうんですかね?

私、焼きチャーシューになってしまうんですかね?

よくわからないですね!


とりあえず、生まれてから一度もなったことのない夏バテになればといいなと願うばかりです~スイカくん






はい。そんなこんなで


本日の個スク!


なーんと、平日にも関わらず、29人ものかたにご参加いただきましたー(θωθ)ハートわー


練習風景の姿を納めておきたかったのですが、こんなにお客さんが多かったものですから

相当てんぱってしまって、すっかり写真の存在を忘れておりました。。。すみません 


なのでミニゲームと集合写真でこの人数の多さと楽しさが伝われば。。。。


今月はパス月間ということで、


今日はインサイドパス、アウトサイド、トゥーキックを習得して頂きました!

フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ

毎週木曜開催中の初心者・女性対象の個人スクール!


初参加の方、大歓迎デス♪私たちと一緒に基礎から練習しませんかヘ(゚∀゚*)ノ

フットサルポイント マリノス大和のブログ

本日は参加者の皆さん、お疲れ様でした~!!

来月の七夕までには、私をかっさらってくれる彦星さん募集中のフルヤさんでした。笑