初のソサイチ大会だ! | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちわ。


昨日、飛ばしてしまった土曜の大会をUP致しま~す!!

マリノス大和での初開催となりました、ソサイチ大会o(^▽^)o  


▽参加チームはコチラ▽


  1.南中オールスターズ       2.多摩大学
フットサルポイント マリノス大和のブログ-南中 フットサルポイント マリノス大和のブログ-多摩大学


     3.小者                4.侍
フットサルポイント マリノス大和のブログ-小者 フットサルポイント マリノス大和のブログ-侍


    5.FCDreams
フットサルポイント マリノス大和のブログ-FcDreams



フットサルとも、サッカーとも一味違ったソサイチ!

どのチームもダイナミックな展開を繰り広げてましたネ~

若干、息上がっているチーム見受けられましたが。。


<試合風景>

フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ
フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ
フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ
フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ
フットサルポイント マリノス大和のブログ

優勝は多彩な攻撃で、得点を量産した"小者"でした~!!

オメデトウゴザイマスキラキラ
フットサルポイント マリノス大和のブログ-優勝 フットサルポイント マリノス大和のブログ

多摩大学は、勝点で並ぶも得失点で及ばず、惜しくも2位でした。。



参加チームの皆さん、お疲れ様でした!
フットサルポイント マリノス大和のブログ-集合


今後も月1回、ソサイチ大会開催していきますので、強豪チームの挑戦お待ちしております!