3rdAnniversary×超ウルトラ絶対ビギナーCUP | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

こんにちわ。


AKBの勢いに乗っかって、STAFF握手会でも開催しようかと検討中のナカタです。


とはいえ、「誰も興味持たない。」と齊藤くんに叱られましたので止めます。。




それでは、昨日行われました【3rdAnniversary×超ウルトラ絶対ビギナーCUP】の模様を写真と共に振り返りましょう!


参加チームはコチラの10チーム旗


       1NIKAPO          2FORK to 神拳
フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ

  3CECIL文具センター         4B.Y.E
フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ

5S.S.マリーシア  6ESPLENDOR FC
フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ

7Don'z 8軟式FC
フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ


9&№10どろっぷす/兄ちゃんどろっぷ舐めたい

フットサルポイント マリノス大和のブログ



<試合風景>
フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ

☆試合結果はコチラからご覧ください☆



試合も大いに盛り上がりましたが、閉会式もさらに盛り上がりましたヨ~

毎回このカテゴリーでは、賞品は順位・勝敗に関係なく全て抽選会によって決められます!

フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ


抽選途中、割箸が足りないという事件も起こりましたが(;´▽`A``

ダウン見事GETしたのは、コチラの皆さんですダウン

フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ


今回は、

チーム賞として、3周年記念限定LUZゲームシャツ7枚SPAZIOゲームシャツ6枚

個人賞として、SFIDAユニフォーム上下セットpenetrarトートバック


などなど、盛りだくさんでプレゼント致しました~!


参加チームのみなさんお疲れ様でした☆
フットサルポイント マリノス大和のブログ

次回は7/17(日) 協賛はフットサルショップGREENさんです。