3rdAnniversary×グランドチャンピオンシップ | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪


こんばんは古谷ですヾ( ´ー`)



先週の火曜日は代表の試合観に行ってきました~


関東でやるのは久々だったのでもう人がごった返していてましたね~



周りを見渡すともう「うちだ」「うちだ」「ほんだけ」「うちだ」「「うちだ」「長友」「うちだ」という。

うちだのユニだらけでしたね~


ちなみにTBSでチェコ戦がテレビ放送されていたみたいですが、

なんと古谷ハーフタイムの時にばっちり、しかも二度も映っていたみたいです涙


まあ、いつも変顔みたいな顔しているんですけど、

映ったときに限って、ものすごい変顔をしていたらしいんですよね、もう涙ですね。


とんだ放送事故失礼いたしました。。。恐縮です?



試合は0-0の引き分けで残念だったんですけど、

個人的には岡崎のチャントを歌えたので満足なのです(笑)


見事に次の日ガラガラ声になりました


って感じです。







長々と失礼いたしました。話かえます~



6/12は3rdAnniversary×グランドチャンピオンシップが行われました(・ω・) 


参加チームはこちら



フットサルポイント マリノス大和のブログ-H-PAKON    フットサルポイント マリノス大和のブログ-リバ

          H-PAKON                       Liverty・LivertyB

フットサルポイント マリノス大和のブログ-横浜    フットサルポイント マリノス大和のブログ-ゴルバチョフ

       (株)横浜                         GOAL BA CHOV



フットサルポイント マリノス大和のブログ-SATOO\   

      FC SATTO

試合の模様



フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ-H-PAKON


フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ


以上6チームがご参加いただき

チャンピオンを決めるべく熾烈な優勝争いが繰り広げられました・・・ヽ(゜▽、゜)ノおんぷ


そんな中、優勝されたのが・・・・・・じゃん、 (株)横浜 でしたFIFAワールドカップトロフィーありがちなキラキラ


2位のLivertyさんと勝ち点と得失点差が並ぶ接戦の中の最後の最後までわからない試合でしたよ!






優勝されました(株)横浜さまには3周年Tシャツを贈呈~~~~


早速、着て頂いちゃいましたメロメロ



 フットサルポイント マリノス大和のブログ


お似合いですね~~~





 フットサルポイント マリノス大和のブログ

  かつてない幸せオーラが・・・・(笑)





もやもや天気でしたが、もやもやを吹き飛ばすような試合でこちらも楽しかったですスヌーピーハート


みなさんお疲れ様でした!!!!!



フットサルポイント マリノス大和のブログ