50着 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪


こんばんはふるやですーースヌーピーハート


さきほど、この記事を8割書いたところで

記事全部消えてしまったので再び書いておりますースヌーピーハートブレイク



なので今回ははしょり気味で。(笑)






はい。


おまたせしました!


先月は3周年記念月間でしたね!


その際に、3周年記念Tシャツをご購入&個サルやレンタル、イベントでGETされた方々を

今日はどどんとまとめてのせちゃいまーーすスヌーピー音譜 ぱちぱちぱち



フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ



フットサルポイント マリノス大和のブログ

みなさんのすてきな笑顔いただいちゃいましたよーーo(^▽^)o



今のところは世界で50着しかないはずのこの限定Tシャツ←

GETされたみなさん、いっぱい着てくれてますかね?


これから夏本番なので、この3周年Tシャツフル活用しちゃってくださいねウッドストック






明日は 朝コサ(9:00~)、個サル(16:00~)のふたつがありますよ~


まだまだ人数に余裕があるのでよろしければ是非いらしてくださーい(^-^)/はーと