ウルトラビギナーCUP | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪




こんばんは


ふるやです(・ω・)キラキラ


花粉症がヒドイです。つらいです。





では、


本日、ウルトラビギナーCUPが行われましたキティちゃん





フットサルポイント マリノス大和のブログ-Liberty1/2 フットサルポイント マリノス大和のブログ-小太郎

  《    Liberty1 Liberty2   》            《    小太郎    》

フットサルポイント マリノス大和のブログ-ドンドリボン軍 フットサルポイント マリノス大和のブログ-ニューゲート・オヤマダ
    《   ドンドリボン軍   》             《 ニューゲート・オヤマダ  》



フットサルポイント マリノス大和のブログ-JACKASS フットサルポイント マリノス大和のブログ-YYN
     《  JACKASS  》                  《   YYN    》

7チームの皆様に御参加いただきました(^-^)/




試合風景ですー

今日はバシバシ写真撮りましたデジタル一眼レフカメラカメラ




フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ    フットサルポイント マリノス大和のブログ




そして、そして、優勝されたのは・・・


じゃん "Liberty1"さんでしたーーー!      コチラはジャンケン勝利者たちーーー!


フットサルポイント マリノス大和のブログ   フットサルポイント マリノス大和のブログ
 無敗の優勝でしたね!素敵でした!     バック、ボール、サンダルなどなどGETアップ





フットサルポイント マリノス大和のブログ


とっても寒い中、お疲れ様でした!


本日は、ご参加頂きありがとうございましたマイメロ