チャリティーフットサルCUP | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

27日(日)に東日本大震災チャリティーフットサルCUPが行われました。


今大会は、


ガンバレ東北!!!!!!!
~フットサルで笑顔を届けよう~

をテーマに、東日本大震災への支援のために収益や募金額などを義援金として


今大会売上の半額を被災地への募金とさせて頂きます。



賛同して頂いた計8チームのみなさんがご参加頂きました。


フットサルポイント マリノス大和のブログ-R☆S レインボー     フットサルポイント マリノス大和のブログ-エレン・イェーガー
        (R☆S レインボー)                     (エレン・イェーガー)



フットサルポイント マリノス大和のブログ-Do'nz      フットサルポイント マリノス大和のブログ
          ( Don'z )                        (ゼリービーンズ)

  


フットサルポイント マリノス大和のブログ      フットサルポイント マリノス大和のブログ
(Arbitrarioゼグンド) (Arbitrario Ver進撃の巨人)        (JOY1) (JOY2)





フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ



フットサルポイント マリノス大和のブログ フットサルポイント マリノス大和のブログ


今回はレベルを問わず【エンジョイ】カテゴリーでの開催となりました。

勝敗にはこだわらず、景品は順位関係なくすべてジャンケン大会にて決めさせていただきました!


目玉賞品のALMAユニフォーム7着をはじめ、シューズやボール・ゲームシャツなど盛りだくさんでしたネ♪



フットサルポイント マリノス大和のブログ


また、参加者の中にはトイレットペーパーやオムツ・衣類などこんなにたくさんの支援物資を持ってきてくださった方もたくさんいらっしゃいました。


※マリノス大和では、皆様からの支援物資受付中です。まとめて日本赤十字社へ送らせて頂きます。

急遽募集となった今大会ですが、申込みが相次ぎキャンセル待ちが出るほどになりました。

お断りしてしまったチームの方々、大変申し訳ありませんでした。

そして、いち早くエントリーして下さった参加者の皆さん、本当にありがとうございました。


我々にできることは、本当に微力ではありますが、こうしてフットサルを通して、わずかながらも被災地への力となることが出来ればと思います。

この1回で終わることなく、長期的に開催していきますのでご協力をお願い致します。


次回開催は、4/23(土)です。


今大会を含め、各プログラム売上からの募金総額は¥648,085となりました。(27日現在)