雨。 | FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

FUTSAL POINT Marinos YAMATO BLOG

マリノス大和STAFFが施設の最新情報など内容満載でお届けします♪

久々の雨ですね。。。



こんにちは。

久々齊藤です(・ε・)



現在膝の半月板を痛めてしまうというミスを犯してしまい、

マリノス大和においての個サルのできない齊藤の必要性が問われています。



完全に仕分けられてるわけです・・・。




皆さんの応援メッセージお待ちしております。





冗談は顔だけにしといて、、、






東北太平洋沖地震が起きてからもう1ヶ月近く経ちますね。。

今日本が1つになろうとしている中、私たちマリノス大和も何か出来ないか?ということで

皆さんの施設ご利用料金の半額分を義援金にさせていただいたり、支援物資を集めたりなど

STAFFで一生懸命出来ることを考えて行ってきました。






そんな中、4/3に行われたウルトラビギナーCUPの後にこんな事がありました。






大会に参加して頂いたJACKASSさんが大会でとった得点数×100円をメンバーで出し合い、

なんと、計13800円も募金して頂きました。




フットサルポイント マリノス大和のブログ

フットサルポイント マリノス大和のブログ


本当に感動して感謝の言葉しかでませんでした。



店長も僕も東北出身で家族や多くの友達が被災地にいて本当に不安な中、

この様なあたたかい心で被災地・被災者のことを想ってくれている人がいるということを

身近に感じ、日本は本当に今1つになっているんだなぁと思います。



まだ余震や原発のこともあり、不安定な状況が続くと思いますがマリノス大和STAFF一同、

被災地が一刻も早く復旧すること・被災者の方が元の暮らしに早く戻れる事を心より願うとともに、

私たちにできることは小さい事でもやっていこうと思います。



JACKASSの皆さん、また募金して頂いた方や支援物資を持ってきて頂いた方、ありがとうございました。