Yoshimi

Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター





魔のウィーク☆


昨日から、私は

魔のウィーク突入びっくりマーク


仕方ないことなのですが

魔のウィーク前日より

三男の鼻血事件。


3日続けて鼻血。

「大丈夫?」

が普通なのでしょう。

しかし、3日目は・・・

「また?やめてぇ〜ガーン

↑口に出してしまう私。反省。


シーツについた鼻血を

こすり洗い。

しかも、今日は天候悪しガーン


魔のウィーク

に血まみれ事件になるのは私だけ?

(鼻血)


時期的に、

雑草アレルギー&少し前まで黄砂

そして、これからの季節ハウスダスト&ダニ


実話、一番きつく出る季節。


ハウスダスト&ダニは

掃除やダニ対策でなんとか。


雑草はそこらじゅうにはえてますし、

どうしようもガーン


久々、鼻シュッシュとアレルギーの薬を使う。


明日はどうだろう?

子どもたち魔のウィーク入り


5月病真っ只中びっくりマーク

学校行けるか?行けないか?照れ


私、魔のウィーク

入るあたりから、なんだかイライラ。

お家にいるとイライラガーン


しかし、そんなときは

ヨガ口笛


いい趣味もったもんだ。

自分に感謝できる機会ができた。

自分と向き合う時間に。


ありのままの自分を受け入れ

抱きしめる時間。


魔のウィーク

月(心)を癒やすに使うと佳き笑





近況


双子、眼科受診後に

大好きな「しまかぜ」を見る↓

シャッターチャンス逃す(笑)



明日から、双子座シーズンびっくりマーク
インスタ更新しました笑



今年の運勢を占う惑星(木星)が

もうすぐ移動しますスター



牡牛座シーズンから双子座シーズンは

ガラッと雰囲気が変わりますスター


一番わかりやすいのがスピードびっくりマーク

子どものように動くスピード。

あれもいい。これもいい。

あっちもいいな。こっちもいいな。

軽やかでスピーディーチュー


また、

牡牛座で養った五感を

使いトキメキを見つける旅の季節がきた飛び出すハート

といった感じでしょうか?


2018年5月から

牡牛座に天王星がいらっしゃいますスター

天王星の周期は8年ほどなので

もうしばらくは牡牛座に

いらっしゃいます。


物やお金の価値観。

更には人間関係の価値観の変化など

感じているならばGOOD笑


25日までは木星は牡牛座に

いらっしゃいます。

物、お金、

人間関係についての自分の価値観

を見つめ直す機関にしてみては

いかがでしょうか?


正解はありません。

感じるのです照れ




2018年といったら

私の保育園看護師としての

5年間の始まりの時期です。

こちらのブログのあとに「入院生活②」に続く予定↓


「入院生活②」の後に

保育園看護師をしていた頃のブログも

書いていきます。

昨年の4月いっぱいで退職しています。


この5年間で、いろんな価値観が

変わりました。ガラッと変わりました照れ


ブログを久々に始めた頃↓

2022年天中殺入りの出来事でした。

乞うご期待ウインク


最後までお読みくださりありがとうございますおねがい