久しぶりの投稿

久しぶりの投稿だわん。

最後に投稿してから5年以上経つわん。

ご主人様がブログを始めたきっかけは

動物のお尻の投稿をする!だったけど

お尻の写真全然ないわん😅


ブログをやめていた理由。
双子出産後、いろんなこともあって「うつ」になりました。今は元気にしてるけど2年間引きこもりの状態になって‥。その頃のことを思い出してしまうんです。
昨年、そして今年1月の終わりにまた同じ状態に陥りかけました。
頑張りすぎるんです。私。
本人は頑張ってるつもりはないんですけど、心と体が悲鳴をあげちゃうんですね。
気まぐれ日記にはなると思いますが、またよろしくと願いします。

まりのすけのこと。

まりのすけが実家に来て17年。

今年で18年。このブログの記事を

書こうと思ったのもまりのすけのお陰。

まりのすけは実家の両親が介護を

してくれてる状態です😢


私が結婚して、一緒にいられなくなって

最後までみてあげられなくてごめんね。

そして、夢を叶えてくれて、たくさん幸せを与えてくれて、ありがとう。

ずっと。ずっと。大好きだよ。

よむにゃんより。


ジュディもセレブもまりのすけより1年若いけど、先に天国に行きました。

まりのすけ、この間会いに行ったら、とっても苦しそうだった。両親が献身的に看てくれてた。
両親にも感謝です。
私のわがままで、勝手に3匹犬を飼ったけど、結局両親に最後まで任せることになってしまった。結婚後飼えなかった理由もいろいろあります。
私はこの経験でペットを飼うということを躊躇してしまいます。
子どもたちが動物を飼いたいと言うのですが‥
飼ってもいいのかな‥。こんな私が。
ずっと迷っています。