Yoshimi

Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター




療養生活②


療養生活に入る前に

ブログを再開してるんですよ〜照れ

↓このあたり



私の12年振り返りシリーズは

2024年を基準にしています。


今年に入って、使音先生

のこちらの講座を受けました↓


ブループリントは

振り返りのブログを書くのに

とても役にたっていますラブ


運勢は巡り巡ってくる。

同じ運勢でもステージアップしていたり、

そのままであったり、

人それぞれ。


アクセルをふんだり、ゆるめたり。

時にはストップして考えたり。


過去を振り返ってばかりは

いけないけれど、

振り返ることで

みえてくることもある。


そうすると、

未来がみえてきたりもするような気がチュー


私にはまだまだ

わからないところだらけだけど、

ぼんやりと未来を

見つめることができている気がする。


ゆっくりさんでもいい。

焦らなくてもいい。


いつか、

自分の思う自分になれればと照れ



療養生活のお話に戻ります。

療養生活より遡り、

双子妊娠は私のジュピターリターンスター

木星がしし座にいらっしゃったのです。

そういえば

双子もしし座木星笑

長男の育児休暇後

職場復帰するのが、

ジュピターリターン前。

そして、

ジュピターリターン後に

双子妊娠オーナメント


この瞬間、

私は年子で双子のママ

という代名詞がつく。

この代名詞がついたことで

周りから優しくされるようになる。

双子を連れているだけで目立つ。

しし座っぽい。

アピールしなくても目立つゆめみる宝石



結婚したことについても、

天中殺での出会い

天中殺で決めた結婚

宿曜占星術

でも六害宿の日に結婚式。


結婚の条件が同居

主人の強い思いではなく

親の思い通り、

流れでそういう条件がついていた。

何も考えてなかったらしい。

それでも、主人が決めた条件だ。


私も「同居でもいっか」

という軽い気持ちで同居することになる。


同居嫁

という代名詞がついて、

優しくされることもあった。



四柱推命で

2014年、2015年の私のテーマは

遊び心。


周期 2014年進化

   2015年決意


宿曜占星術 壊の年


長男もそうだけど、

双子はその遊び心がたくさん入ってる子どもだ。


そのあと2016年休息

それでストップがかかって、

休んでたんだびっくり



久々に精神科の主治医に会って

「また来てしまった」

と落胆する。


その日は正常に話ができたため

入院はせず帰る。

内服は勝手にやめていたのですがキョロキョロ

(受診も)←ダメやんね。

再び内服をすることに。


まぁ。勝手にやめてたから

子どもたちは薬の影響は受けてない。


当時のブログ内容をみると

1日のうちに何度も投稿したり、

なんだか普通ではない。


もう消してしまった内容もあるけど、

シリアスで深い内容の話もブログに

書いていた。




療養生活も引きこもり生活も同じような内容ですね照れ


次は入院生活について書こうと思いますスター



近況



少し前に友達と行った笑

いなべ阿下喜ベース横の

上木(あげき)食堂。


一つ一つの食材に拘りがあります飛び出すハート

古民家をリノベーションして営業していたときも

趣があっていいなって感じましたが、

新しいお店も広くて居心地良かったし、

おしゃれで素敵な空間でしたオーナメント

沢山の人に美味しい料理を

味わってもらえるしね照れ



最後までお読みくださりありがとうございますおねがい