Yoshimi

Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


2年の引きこもり生活




ヘッダー元のものに戻しました照れ

少し違うけど。


12年を振り返るシリーズの前回はこちら↓

このお話は、人生で2回目キョロキョロ

今回の引きこもり生活の時期も
前回の引きこもり生活の時期も
宿曜占星術
壊の年でした。
前回は
トリマーとしてペット美容室開業を試みていました。
そして、
頑張りすぎて、倒れてしまったのです。

思い出したくもない
引きこもり生活だけど、
思い出すと、「あの状態から
立ち上がれる人がいるんだ」と
いった感じ。



1回目の
壊の年に起こった出来事。

バリ島旅行から帰国直後、食中毒にガーン
(バリの食事か?水か?)
激ヤセ、精神崩壊からの入院生活。
車の事故。
ペット美容室開業の失敗。
うつ状態から職を失う。
2年の引きこもり生活の始まり。

あの頃、家族にとってもお世話になった。

両親は献身的に
私を支えてくれた。
現在の子どもたちの不登校とは
比べ物にならないくらい
ダークな状態。

だけど、思い出すと
20代の後半の両親との思い出。
週末にいろんなところに
連れていって気分転換を
してくれていたなと感じる。

どこへ行ったかも
記憶は定かではない。
伊勢神宮や琵琶湖の方。
海津市の方など。

両親も必死だったと思うし、
この子の人生どうなるんだろ?
とも思っただろう。

この文章だけ見れば
いい両親だねと思われますが、
実話いろいろあります。
総合的には「よかったね」と
思えるのかな?とも思いますが。
両親については
いつかブログに書こうと思っています。

この時期の家族の運勢。
父 危の年
母 胎の年
妹 衰の年
妹にもだいぶ迷惑かけたけど、
妹はいつも私を助けてくれた。
でも、
なんでだろう?といつも思う。
なんで、助けてくれたのか。

ほんとに、
だいぶ、ひどかったから。

この運勢でいくと
母の運命が中心になっていることが
わかる。
振り返ると、
今、私に起こっている出来事も
この種まきをきっかけに
わりとスムーズに対応できている。

私自身が壊の年
で壊れて、
壮絶な体験をしたことにより、
母が精神科の大きな病院に
私を連れて行ってくれたこと。
この経験が
私の精神科へのハードルを下げたし、
こういう世界もあると、
実際に体験した出来事。

私自身も看護師だから、
この時「精神科に連れて行って!」
と母に頼んだのもある。
ひどい状態になるまで、
動いてはくれなかったけど、
母は迷ったし、悩んだのだと思う。

初めての経験だから

精神科に入院して、
退院後、うつ状態が
長く続きます。
引きこもり生活が始まりました。

しかし、
この引きこもり生活から抜け出す
きっかけができます。

きっかけとなった友人が
心宿(しんしゅく)です。
柳宿・心宿・奎宿
のソウルメイトグループ。
柳宿(りゅうしゅく)
私の母方のひいおばあちゃん。
助け舟を出してくれたのは
ひいおばあちゃんのソウルメイトだった。
母と栄親の関係
ソウルメイトが関わったとしか
思えない出来事びっくりスター


引きこもり生活から抜け出す
きっかけがあった年。
父 安の年
母 親の年
妹 栄の年
私 成の年
友人 衰の年
友人とは危成の関係です。

社会復帰をするきっかけを
友人からいただきました。
さすが、ビジネスの関係と
いわれる相性がきました。

しかし、友人の運勢をみると
何かありそうといった感じです。
危成の関係です。
助け舟をくれた友人ですが
後々、私が助け舟を出すことになります。
こちらの相性はWinWinの関係なんです。
「ありがとう」があれば
「ありがとう」で返す。
そんなところでしょうか?
別世界の人が別世界の人を助ける。
振り返れば素敵な出来事。

これについて詳しくは書きませんが
振り返ると、運命だと
感じずにはいられませんおねがい

そして、私の家族(実家)は
全体的に運勢が年単位で
吉凶の差が大きいことも
わかります。
社会復帰に繋がる出来事があった年は
家族の運勢をみると運勢に
勢いがありますスター


そして、本題。
2回目の引きこもり生活の始まりも
父 危の年
母 業の年
妹 衰の年

この時は結婚し同居をしているので
一緒に住んでいる家族が違う。
そして、
関わる家族が増えている。

主人    成の年
子どもたち 親の年
義父    友の年
義母    命の年
私     壊の年

運勢を眺めるだけでもドラマティックラブ
ここですごいのが
母と義母はソウルメイトなんです。
私の引きこもり生活に
このお二人にターニングポイントが
きています。家族でいえば
中心になるのはこのお二人の運命が
絡んてくる感じになります。
このお二人と私は安壊の関係です。
前回より一人、安壊の関係
が増えて、私はどうなったのか?笑
ドラマティックですね〜キョロキョロ

今年は母の
命の年
義母の
胎の年
またまた、ドラマティック飛び出すハート

こちらも一緒にお読みくださいませっ↓

次回は2回目の引きこもり生活について
書いていきます笑


桜が綺麗ですね🌸

菜の花とのコントラスト🌈

素敵✨✨✨



最後まで読んでくださるりありがとうございますおねがい