安壊の関係っていい?(笑)



安壊の関係
宿曜占星術では相性が凶といわれる関係。
腐れ縁。どちらかが壊される関係。
人生が底上げされるような
出来事が起こる。
良い表現でいうと
原石が宝石となるようなゆめみる宝石

相性が分かっていれば
「そうなんだよね」
って思える。

だけど、我慢は禁物!

しんどいなら、
離れればいい。

簡単に離れられない状況であれば、
「見ざる。聞かざる。言わざる。」
を意識してみて笑

暴力、暴言からは
絶対に離れてびっくりマーク

麻痺する前にね

と、冒頭より少しヘビーなお話も
入れつつ、安壊の関係
いいんじゃなぁい?
と思ったことについて書きます照れ

私、上沼恵美子さん
のトーク大好きなんですよね飛び出すハート
毎回見てます!とかは
言えないけど、
クギズケ
たまに見るけど、
ほんと。面白いし、
主婦目線で女目線で男性をみて、
ビシッと言うみたいな(笑)

そして、嫌味じゃないというか。

宿曜占星術
で、上沼恵美子さん
女宿(じょしゅく)

一緒にMCをしている
高田純次さん
室宿(しつしゅく)

このお二人
安壊の関係
なんです。

高田純次さん
上沼恵美子さん
に壊されるといった関係。

番組では、上手に壊されているというか。
このお二人の掛け合いが
爆発的に面白いです。

世代により
男性への見方とか違うと思いますし、
夫婦にもよると思います。
男性への思いを主婦代表のように
ズバッとお話しされます。


しかし、この番組には
安壊の関係
があるから面白いと感じます笑
関係性が成り立っているから
壊されないとも言えそう。
かなりアンバランスな関係ではありますが、
MCのお二人の上手な掛け合いで
成り立っている番組だなと思います照れ



安壊の関係は人生のスパイス。
最中にあるときはしんどいけど、
のちのち、大きく成長した自分を感じるこのが
できるでしょう。
そのような感覚も得られるのかなと思います。

また‥

ただ、壊れるだけの場合もあります。
何も感じない人も。

それは、人それぞれ。



私の今の家族は
安壊の関係
だらけ(笑)
親戚が集まると
膨らむ膨らむ(笑)

私自身に壊す相手はいても、壊される相手は
家族にはいない。

全体的な家族の相性をみると
周りに振り回されて、
自分も磨かれるといった感じ。

家の場合は主人に
安壊の関係がたくさんある。

子どもたち3人、主人の妹①、甥っ子、姪っ子①
この6人が主人に壊される側。

主人の妹、私の妹②、姪っ子②
この3人が主人を壊す側。

関わらずにはいられない相手が9人もびっくり

主人は穏やかな人。
欲が無い人。
のらりくらりな人。

だから、壊さないし、壊されないのかもキョロキョロ

明日から親戚がお家に
集まってきます昇天

関わらずにはいられない人が渦巻きます笑

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい