Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター



インスタライブでのお話で
ほんと、揺れました。
早割価格は28日までで、
どうしようかなって…。

きっとチャンスを掴める人は
すぐポチッとなんだろうな〜キョロキョロ

私はまだ
そこまでには至らす泣

揺れてた理由は…。

①大きな旅行を控えている
②子どもの進路
③まだ心の余裕がない
④鑑定を受けたいから

①②は金銭的な問題
③は私の心の問題
④は長男のことを相談したいから
(長男の四柱推命の命式で質問したいことがある)

②についてはこちらを考えている↓

不登校ぎみの長男の進路を
もしかしたら、N中等部を選択するかも
しれないから。

もしかしたら双子もとなると…。

iMac3台購入資金も
いるしな〜。

あと一つ。
築20年越え問題
同居したときが
10年。
しかし、10年だとまだ
新しいはずなのに
ボロボロのところが
多々あり。
キッチンやお風呂には錆びが。
ウッドデッキは
壊れているところもあり
ボロボロ。
ドアも木が剥がれていて。
手入れしなさすぎにも
ほどがありませんか?ガーン

それでも、実家よりは
新しいわけだし、
掃除してきれいにしたり、
キッチンやカーポートは
リフォームした。

だけど、
直さないといけない箇所が
他にも…。

お風呂やトイレ…。

しかし、リフォームというと…
ここにずっと住むかどうか
わからないし…。

キャンピングカー買う夢もあるしなぁ…。



近況報告っ。



今日、市の臨床心理士さんとの
面談の日でした。
不登校の子どもたちが
集う施設は
双子には逆効果にならないかと
アドバイスいただきましたガーン

また揺れる…。

長男は適応かも?
とのことだけど、
たぶん、1人じゃ行かないキョロキョロ

わからないけど…。

1日だけ行くなどの
選択肢もあるし、
しばらく考えることに
なりそう。

次は双子の療育の相談。

月星座牡牛座
の私。よく噛み締めて
考えてるね〜。

それをダメと思わず
肯定しよっ。

だって、苦手なのに
動いてるじゃんっ笑

太陽天秤座
頑張って働いてますなっ照れ

人間関係については
お手のもの?(笑)
↑いやいや。まだまだ苦手やろっキョロキョロ




旅行のお話


しまかぜ先頭車両乗ってきました爆笑


切符ゲットのときのブログです↓



カフェ車両↑  



アーバンライナーnextも乗ったよっ↓

↑ビスタカー(2階建て車両1階グループ席)

も乗ったよ〜



海も綺麗だったチュー


こういう

お出かけに関する

行動力はすごいんだけどな(笑)


チャンスはまた掴めるびっくりマーク


なんくるないさぁ〜笑


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい