Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


しまかぜ&ビスタカーの切符ゲット!




先日の蟹座満月でのミッション

果たして参りましたびっくりマーク

ミッションについては、こちらを見てね↓



1月末に家族旅行に行くことにしました。

久しぶりの泊まりの旅行笑


妹氏にいただいた切符

本当に感謝おねがい

これがなければ

企画に至らなかったかも?キョロキョロ




1日目 賢島まで「しまかぜ」で移動↓

6号車(先頭車両)真ん中あたりだけど、
展望車両をゲットチュー

めっちゃ嬉しいっスター


帰りは、
 ビスタEX二階建て一階席(グループ席)↓


一階席はいつも見ている景色とは違う
電車にしては低い景色を見ることが
できますおねがい
本数が少ないのも特別感満載っ飛び出すハート



しまかぜの切符ゲットの日は
私の安の日
旅行に行くこともそうだし、
予定を立てるのにも
とっても良い日照れ

どうしても凌犯期間
は外せない切符なので、
1月に旅行を計画することになりましたが、
出発日が寅の日スター
次の日は一粒万倍日スター

きっと良い旅行になると思うおねがい

まだ、子どもたちには
話してないのてへぺろ

てか、主人が「まだやな」
となかなか話さない。

なんで?えー

子どもたちにとって安壊の関係
壊側の主人。
簡単には
喜ばせないんかな〜?キョロキョロ

私は甘々エネルギー
衰のエネルギー
かけちゃうから
早く言いたい、喜ばせたいんだけど〜チュー

今日伝える予定だけどねってへぺろ

さてさて、
次は長男としまかぜの
関係について
お話ししようと思いますウインク

私の過去振り返りシリーズは
その次で笑


しまかぜの展望車両楽しみだね飛び出すハート



最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい