Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


同居開始③


過去を占いで振り返り

私の人生を検証しています笑

(主人と出会ってから編)






同居してるだけ

この言葉、パンチありました〜っキョロキョロ


それを言われたのは2020年

確か…。1月だったかと…。


2020年は、宿曜占星術

では、畢宿の年。

主人のお星さまの年です。


しかし、1月だったと思うので、

まだ、昴宿の年だったかと思います。


この時期の私の運勢は、

衰の年

の運となるため、悲しい出来事が

起こりやすい時期。

2019年の

運勢の最後に、

悲しい言葉を浴びることとなった。


1番しんどくて、

嫌なのに頑張っていることに

対して言われた言葉。


もう、捨てている言葉

ではあるけれども、

傷跡はまだ癒えてはいない。

残っている言葉。

↑捨てれてないやん。


なぜなら言われた本人と暮らしていければ

ならないから。


決めているのは

私。


人それぞれの思いがあるし、

私が思う同居と、

相手の思う同居は

考え方が違う。


だから、摩擦が生じたのだと

今は思う。


しかし…、

この出来事は

私が占い師

になりたいなと思うきっかけとなります。


最初は、自分のことを

自分で占えたらお得だなと

思っていた。


安壊の関係

関わらずにはいられない関係。

壊し、壊され

お互いに破滅することもある。


しかし、クリエイティブで

大きく変わることが

できるような関係。


まぁ。いろんなことがあったけど、

全て財産にはなっていると思う。


なぜ、別居しないかは

私のなかで、いろんな理由がある。


出たらいいのに。

と思う人もいると思います。


しかし、

あえてこの場にいて

修行をしたらいいだけのことでは?

とも考えているから。


あとは、

全体的にみて、

同居以外は幸せに暮らせているから。


先日のブログも同じような話題ですね(笑)↓



2018年

保育園看護師として社会復帰をする。

私にとって安の年

でした。

転職にはとてもいい時期です照れ


精神も落ち着き、仕事も始め

保育園看護師の楽しさを味わった1年でした。

→のちほどブログで詳しく笑


2019年

は沖縄旅行にも行ったし、

楽しい事もあったけれども、

私が反抗的になった時期でも

ありました。


はっきり嫌なことは嫌と発言を

していましたね。


2021年

には私の生まれ直しの時期が

きます。一連の出来事は

その準備だったのかもしれませんねウインク




本日は山羊座の新月。


試練の断捨離

ってとこでしょうか?笑


近況報告


今年も、なばなの里のイルミネーション

行ってきましたウインク

このカーテンみたいなのが

今年からみたいです。

とっても綺麗でしたおねがい



冬休み明けて

登校渋り男子、ほとんど学校行ってませんキョロキョロ

家はまだ冬休み続行みたいなもんです〜。


だけど、自分のやりたいことは

やっていこうと思います口笛


今日はこんまり®コンサルタントさんの

お宅に伺って、お片付け教室の

セミナーに参加してきましたスター


こんまりさんはずっとファンなので、

お近づきになったようで、

とっても嬉しかったです笑


もちろん、内容も充実していました。

次も申し込んできましたチュー


今年、最初の挑戦ですびっくりマーク


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい