Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


同居開始①



寅卯天中殺

の私は

今年、兎年だから天中殺

なんですスター


あと少しっ。


来年も壊の年

だしねぇ。


やらなきゃいけないことを淡々とやったり、

占いの勉強や、

人や物の断捨離をしていこっ。



長男を出産した日についてまでのブログ↓



現在水星逆行中スター

過去を振り返り

未来に活かすには

ちょうど良い照れ


12/13〜1/2

までは

コミュニケーションや通信、情報、交通などを

司る水星

が逆行します。


連絡ミスや

時間に遅れるなどが無いように

いつもよりメールの内容をチェック

をしたり、

お出かけは時間に余裕をもって

お出かけしましょうっウインク


私の場合、

現在仕事もなく、

余裕のある生活を

ありがたい

ことにさせてもらってるので、

そのへんは

わりと大丈夫になりました。



では過去を振り返ります


結婚してから長男が5ヶ月になる頃まで

アパートに住んでいました。


年賀状に引っ越しのご挨拶をするのもあって

1月に引っ越しをしました。


ラインのほうのタイムラインの記録から

たぶん、1/24。


宿曜占星術

でみると

私も、主人も

魔のウィーク中ガーン


加えて

主人か天中殺ガーン


吉方位をみると…

主人は

だけど、

私はよろしくないようガーン


これ…

あかんときに引っ越ししてるやん。


1/25から

新しい生活が本格的に始まるんてすが…。


引っ越しの日に

主人魔のウィーク壊の日

新しい生活の開始日が

私の魔のウィーク壊の日


引っ越しの準備は

妹に手伝ってもらいました。

感謝照れ


引っ越し=同居開始

になるわけで。


その時の私は

長男が、

離乳食も始まるし、動き回るし

義両親に助けてもらおって

思って、この時期を選んだと

思います。


しかし、新しいお家に

引っ越すわけではないから、

引っ越しは片付けと掃除から

始まりました。


次に続くキョロキョロ


近況


四日市にしまかぜが停車するから

しまかぜを見に行くためだけに

電車で四日市駅に行きますてへぺろ


近鉄社員になりたい

という思いがあります(長男)



一番は「しまかぜの運転手」
だけど、こんなチャンネルに携われる
のもいいよねっウインク
ユーチューバーにもなりたいらしいし。



近鉄のなかにも
いろんなお仕事があるし、
鉄道を近くで感じられる
お仕事が出来るといいねっスター

辰巳天中殺
の双子がいますが、
来年もどうなるかなっ笑
今年はじめたこと(パソコン)
を流れのまま淡々と
やってもらいましょっウインク

最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい