Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


出産の日は七夕②


前回のブログはこちら↑


長男が産まれた日は七夕で、

その日は晴れでした笑



ドリカムの「7月7日晴れ」↓

長男が産まれてから
よく聞く大好きな曲ですニコニコ


7月7日は七夕🎋
病室から天の川はわからなかったけど、
きっと、綺麗な夜空だったんだろうなぁ。


時々、私と主人は
織姫と彦星だなと思うことがある。

一緒にいると、居心地良すぎて
ダラダラしちゃう。

だけど、試練はやってくる。
主人は出張が多く、
仕事もいつも帰りが遅い。

義父母と一緒にいる時間のほうが長く、
誰と一緒にいるために
結婚したんだろうか?
と、時々思う。

まあ。この人間関係があるからこそ、
私達夫婦はうまくいっているのかも
しれないけどね(笑)

離ればなれになることも多々あって
織姫と彦星みたいだなって。
でも年1しか会えないわけでは
ないしねっチュー

では本題てす。

西洋占星術
では、長男が産まれた時間の夜空は
蟹座オンパレードスター

私のホロスコープに
重ね合わせると、
蟹座の惑星が
私の4ハウス(家族をあらわすハウス)
に入ってきた。

月・木星
が4ハウス
太陽・水星
が5ハウスに。

蟹座
といえば保育・子育て

私のホロスコープには
蟹座の惑星
は無い。
子育ては、
得意分野とはいえない。


私の4ハウスの始まりは双子
だけど蟹座にうつっていきます。

これね。
井宿ちゃんスター
っぽいなって思うわけ。

井宿
夫妻宮に3足、蟹宮1足
私の4ハウスだよなぁってキョロキョロ

月星座蟹座
でも、双子座
の要素を含む蟹座てすニコニコ
宿曜占星術
は月の位置かより細かくなるような感じてすねキョロキョロ

私のホロスコープに
長男のホロスコープを
重ねると…

長男は私を
お母さん
にしてくれるために
産まれてきてくれたのかなっておねがい
思う。

ありがとうっ笑


まだまだ
お母さんなれていないな〜泣
まだまだ、これからかっスター

せっかく、

いただいたチャンススター


楽しまないとねウインク


スタジオジブリさんよりお借りしています。

※崖の上のポニョより



最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい