Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


出産の日は七夕①



先日のブログです↑



次は長男出産の日のことっ。


出産予定日の日を

宿曜占星術

でみると、室宿

だったんです。


彼はこの日を選ばず

井宿

を選んで、やってきました笑


室宿とは

ソウルメイト

なので、予定日通り生まれて

きていたかもしれないねっ照れ


しかし、室宿

井宿からすると来世にあたります。


きっと、何か

前世で、やり残したことが

あるのかもしれない。


なんだろね笑




最近の出来事っびっくりマーク


最近、オーブンで焼き芋を

作るのに、はまってますっ口笛

紫芋はお野菜の無人販売のお店で

長男と買いましたっ爆笑

紫芋、とっても美味しかった笑


黄色のほうは

近所の人にいただいたお芋ですっ。

感謝飛び出すハート


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい