Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


同居開始②


先日のブログ↑


同居を始めたのは、

主人が天中殺のとき。


主人は午未天中殺

なので、1月引っ越しは

占い的にはタブー(笑)


しかしね。

午未天中殺

年下や子どもとの縁が薄いのが本来。


が…

この時期に双子を授かることに

なります。

※午未天中殺は子どもが授からないという

意味ではありません。


天中殺

何が起こるかわからない運勢びっくりマーク


双子妊娠&出産については

また、後日ブログで笑



引っ越し&双子妊娠が重なる年に

なるわけですが、

私も前厄

に入る時期でもありました。


なんの気無しに

生きていると

こんなふうに

悪い運勢のときに動いているのが

わかってきたキョロキョロ


逆に、天の力なのか?

宇宙の力なのか?

助け舟がはいっているのも

わかります。




以前のブログも見てね飛び出すハート



出産に関しては

厄年の出産は厄落としになるとも

聞きます。


良い風にも捉えないとね笑


結婚はいいことばかりではない。

いろんな人間関係が広がるし、

良いこともあるけど、

トラブルも付きもの。


だけど、人間関係のレッスン

だと思えば財産でしかない。


相性の悪い人との暮らしで

必要なことを学んだり、

相性の良い人との暮らしで

まったりした空気感で、

変わらない自分を感じてみたり。


だけど、

そもそも相性というものも

良い悪いもない。


どう捉えるか。

どう関わるかだと思う。


しかし、

良い悪いの相性を知ることで

納得することもあるし、

上手に活用すればいいのだと思う。


宿曜占星術

の相性は不思議と

納得できます。



近況報告笑



現在、私の甥っ子が

ハワイに行ってますスター


主人と出会った年に産まれた

甥っ子です。

彼は主人と天中殺が同じ。

星座、干支、血液型も同じ。

ホロスコープ見ると違いはあるけど

似ている。


宿曜占星術

でみると、私が中心で

主人と甥っ子で

私にとって、

栄親の関係

の両手に花ができます笑


しかも、甥っ子は

母方のおじいちゃんの星なんです。


主人はおじさんと同じ星(母の弟)


こんな偶然ってあるのかなキョロキョロ

ほんと不思議。


↑こちらは次男が社会見学で買ってきた

カエルの置物。

下の水晶は

私が中学生のとき四日市で買ったもの。


この水晶、30年くらい

私を守ってくれてるんだねおねがい

ありがとう


ハワイから、

無事カエル

でお祈りします笑


しかし、いいなぁ〜。


関係ないけど、

今日は主人がお酒を飲んで帰ってきた。

フラフラで心配になるけど、

帰ってきてくれるのが

嬉しいことですね照れ


明日は優しくしよキョロキョロ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい