Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


新月は運気の変わり目




宿曜占星術

では、新月が運気の変わり目スター


例えば、

私、觜宿ちゃん

というと、

今日から友の月


実は年運も、友の年


今日はね。

友の日スター


昨日の魔のウィーク

の締めくくりは、

我ながら上手に過ごしたかと。


思いきや、

朝から

友衰の関係

の子供たちのことで

衰の魔法

かけまくり。(ダメなほう)

友の日

なんで、上手く使えばいいのにキョロキョロ


ゲーム&YouTube

不登校について、

久々の

ドカーン!


やっちまったよ。


ちゃんと、

仲直りしましたよっ(笑)


友衰の関係

では、過去に学んだはずなんです。

私…。


この関係、

私にはけっこう

むずいっキョロキョロ


友の年に

友の月に

友の日

だったら、

子どもたち以外の誰かと

コミュニケーションとれば

よかったのよねぇ泣


しかし、女神

は現れたのよ。


こういう日は

ちゃんと、約束されてるんやなぁって飛び出すハート


子どもたち、

今、おつかいブームびっくりマーク


パソコン教室の前に

明日の朝ご飯を

自分たちで考えて

買ってくるっていうのを

お願いした。


もちろん、パンとか

簡単なものなんだけど。


しかし、思ったより時間かかって、

教室の時間が近づいてきたから、

声をかけにいく。


レジは

子どもたちにさせて、

クリスマスのぬりえを手にとって

いたところ…。


偶然、会いたい友達に遭遇笑


双子の友達のママなんだけど、

少年野球のときに

知り合って、仲良しになったのっ飛び出すハート


心細かった私と仲良くしてくれた。


そんな、友達に

突然会えたのは、

友の年・友の月・友の日

のパワーでしょっスター


不思議ねっ笑



パソコン教室は

楽しく通ってくれているっウインク

50分だけど、

私の憩いの時間笑

今日はPayPayのポイントで

ティータイムしましたウインク


友の月

人と、たくさんコミュニケーション

とろうと思いますスター


もう何件か、

予定もあるよ〜ん笑


気疲れしそうなコミュニケーションも

あるけど、頑張るぞびっくりマーク


こちらも見てね飛び出すハート




最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい