Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


見たい映画っ。


占いが好きだから、この映画は

みたい↓

 

 



 

 

西洋占星術

といえばエレメント

っていう言葉がでてくるんだけど。


12星座を

火 風 地 水

に性質を分けることができるんです。


まだ見てないので

感想は言えないのですが、

きっと、ホロスコープ読める人には

特に面白いんじゃないかなぁっておねがい




DVDを物色していたところ

このような題名のDVDがっびっくり


 



 

 

たまたま目にした映画ですが…



先日見たこちらの映画↓


「私の幸せな結婚」に出演の

目黒蓮さん

も出演しています。


宿曜占星術

が月の満ち欠けが関係する占いなので、

そういった意味でも

タイトルが気になって

近々見たい映画です。


宿曜占星術が少しでてきた映画↓

こちらも、よかったぁラブ

また、見たい。



 こちらのアニメもアマプラで

昨日、ざっと見ました↓

 絵が綺麗おねがい

内容濃い。

毒や薬のお話で、

看護学生のとき薬理の勉強好きだったし、

私好みっラブ



この主人公みたいに

好きなことを没頭し研究して、

淡々と生きてみたい。




こちらも何回も見たい↓

 

 



 

 

で、鎌倉

にも行ってみたいラブ

魂や死後の世界のお話。

高畑充希さん

出演しているのですが、

貧乏神さんとも仲良く

しちゃうところが好きラブ


堤真一さん

も出演していて、

目黒蓮さん

とソウルメイトです。

命の関係です。


あと、

私ね。唯一、芸能人で

好きな男性が

堤真一さん

なんですっ。


不思議な御縁ラブ


堺雅人さん主演

なのですが、

この方は井宿(せいしゅく)

今年は井宿の年っ。

どんな生まれ直しがあったかしら?


子どもたちと命の関係です


家も生まれ直し

しておりますわっスター



家にいるとね。

映画鑑賞

とかをして、

心を育てることが

できるんよっウインク


子供たちには


 

 



スタジオジブリさんよりお借りしています。

※ハウルの動く城より



 

 



 

 

こちらで

映画ごっこしようと思います笑


ポップコーンを

電子レンジで

ポンポンっ

させてっ飛び出すハート


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい