白蛇:縁起


最近は時間のあるときに

映画鑑賞をするのが私の楽しみになってますおねがい

途中になることもありますが、

少しづつすすめて観てます照れ


アマゾンプライムで

無料で見れる映画もたくさんあるので、

助かりますっスター


中国の民間伝説「白蛇伝」を題材とした

主人公の白蛇の前世の恋物語飛び出すハート


中国、そして前世。


私の好きな感じ〜と思って、

見始めたら、きれいな猫写に惹かれ、

話の内容にもひきこまれましたチュー

 ↓こちら


私が観たのは吹替版ですが、
素敵でしたおねがい

最後の方、子どもたちが周りで
騒いできたので…
絶対にもう一度ゆっくり観るっチュー

なんと、なんと…
この映画。
前世ときたら…。

宿曜占星術

でてきますよ。

うわぁ〜っびっくり
って鳥肌たちましたっ。

あめふりぼし…
えええええ〜っびっくり
畢宿ですよねぇ〜?

28宿?
えええええ〜っびっくり
※私が習った宿曜占星術は27宿ですが、
28宿あるとも教えてもらいました。

違った意味でも、感動しました笑い泣き

あの床、ホロスコープやんっびっくり

あぁ〜チュー
早く、もう一度観たいです飛び出すハート

最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい