Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


電車の運転手さんになる夢☆



長男、

1才になる前に、

私の都合で断乳をしたのですが、

そのときに

カレンダーを作って、

「あと何日だよ」って

お話をして…。


その日に

トミカのカーズをプレゼント🎁


夜中じゅう泣き喚く長男。

おんぶに抱っこ。
あらゆる手段で
寝かせようとするも…
寝たのは明け方。

断乳については
現在、卒乳という形で
子どもが自分の意志で卒業するっていうのが
良いとされている。

私は仕事復帰を控えていたのと、
二人目も考えていたし、
自分の都合で断乳しました。

このときのカーズも
私がディズニーが好きで、
ディズニーのトミカ集めたら
一緒に楽しめるかな〜って照れ

しかしキョロキョロ

長男は義母が買ってきた
「しまかぜ」
にはまることになるキョロキョロ

今年の1月念願のしまかぜに乗る↓

私の夢は
ガラガラ〜っと
崩れ落ち…。
↑大げさえー

そして、
買ってもらった
しまかぜに
たくさんシールを貼る長男ガーン
しまかぜが台無し〜っえーん

それから、
しばらく電車ブームスター

双子出産のとき
2ヶ月弱入院してたから、
そのときから一時保育に
預けていたんだけど、
(義父母も仕事をしていたので)

一時保育は駅前で
いつも、「しまかぜ」を
見せてもらってたチュー
しまかぜファンにとっては
最高ですよねぇ?キョロキョロ

「しまかぜぇ〜っ!」
て可愛く、
しまかぜを見ると言ってたおねがい

歩いてる高校生の女の子に
「可愛い〜っ飛び出すハート
て言われて、
恥ずかしくて先生の後ろにいたらしい。
↑こういうとこ、今も変わらない。
(現在10歳)

新幹線は〇〇系と2歳頃には
ほとんど見分けがついて、
天才?と思った(笑)

しかし…
4歳の頃に
仮面ライダーに出会う…

こちらも合わせて読んでね↓
電車ブームはいっきに
冷める。

プラレールたちは
お友達の息子ちゃんに
譲り…。

ポケモン、マイクラ
子どもたちの流行りに乗り…

昨年、

伊勢志摩への旅行↓
大阪での挑戦↓
で、
電車愛、再燃びっくりマーク

昨年のクリスマスプレゼントに
プラレールを
サンタさんにお願いして…。

また、我が家にプラレールが
やってきましたっ爆笑

対象がころころ変わっていくので
どうなるかわからないけどキョロキョロ

もう1つの夢は
電車の運転手さん
でした〜っチュースター






どうなるかな?

楽しみだね飛び出すハート


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい