大きな挑戦してきましたっ。


9/10(土)魚座満月🌕の日に、

私にとって大きな挑戦をしてきましたおねがい


この満月は中秋の名月(十五夜)です。


なんの挑戦かといいますと〜、


私の夢についての記事はこちら↓


今、天野使音先生

宿曜占星術プロコース

を受講中っ爆笑

 


宿曜占星術最高師範

竹本光晴先生

スペシャルセミナー

に参加してきました爆笑


おもいきりましたおねがい

こんな機会は二度とないかもしれない。


主人にお願いして、

プチ旅行を兼ねて、

大阪まで行ってきましたスター


ラグジュアリーな空間

とは、こういうことおねがい

すごいとこに来た‥。

こんな世界があるのかと‥。

何もかもが上品で素敵ラブ

空気も澄んでいました照れ

都会のど真ん中とは思えない‥。


セミナーの内容も濃かったですっ照れ

竹本先生の語りかける優しく穏やかな口調。

人に教える、人に語りかけるとは

こういうことなんだと

気持ちが一変しましたおねがい


1番心に残ったのは

「子は宝」

という言葉と、

「子育ては期間限定」

という言葉。


私は子育て中ということもあって、

本当に刺さりました。


もう1つ

「本当の自分」


本当の自分は何?

私もまだ、わかりません。


でも、わかりかけてきてる。


今回の大阪行きで得たものは

きっと、かけがえのないものになるおねがい

そう感じてますおねがい


心細かった私に

主人と三太郎はついてきてくれましたスター


待っている間、主人と三太郎は

ポケモンセンターに行ったり、

観覧車に乗ったり。

男同士の冒険ウインク


ここ数年あまり出来なかった経験を

この機会にさせてもらいましたチュー


主人に、知らない土地で

お願いすることにも抵抗があったけど、

心配することなかった。


主人をもっと

信じよう!

とも思えました爆笑


本当に感謝です。


私は豊かで幸せですラブ


最後まで読んでくださり、ありがとうございますおねがい