夢への大きな一歩


毎日ブログを書こうと思ったのですが

なんだか、こんな感じです照れ


 大きな一歩…


大好きな使音先生

こちらの講座を受けることにしましたっチュー



宿曜占星術プロコース
プロ〜びっくりびっくりびっくり

めっちゃ心揺れました…。
どうしよう。
チャンスかな?
よむにゃんにできるかな?
主人になんて言おう…。

でも…プロ
プロ
魅力的すぎるや〜んチュー

主人に2日ほど悩んで、

「あのさ。プロコース学びたいんやけど。」ショボーン

主人
「ええやん。」ニコニコ(軽い)

「じゃあ。やる!」おねがい(軽い)

主人はだいたいNOとは言わない。
返事はわかっていたけど…。

背中押してくれたおねがい

感謝
「ありがとう」笑い泣き

今日から
宿曜占星術プロコース
始まりましたっラブ

夢への大きな一歩ですっおねがい

本日一粒万倍日ラブ

いい予感しかないです飛び出すハート

最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい
いつか可愛い魔女になりたいよむにゃんでしたラブ