Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


藤岡弘さんに会いに☆



先日、市のイベントで

藤岡弘さんのトークショーに

行ってきましたっチュー




子どもたちの

仮面ライダー好きが

きっかけで応募したら、

主人も私も当たりましたびっくりスター


で、義母、おばさん、義妹ちゃんを

お誘いして、行ってきましたっニコニコ


はじめに

浜松徳川武将隊の演舞。

かっこよかったですっ。


剣を使って

戦うシーンもあったりで、

男子にはたまらない感じで、

子どもたちも

「すごいねぇ〜おねがい

と、喜んでました。


そして…、

待ちに待った

藤岡弘さん。


オーラがすごいっスター


真っ白なジャケットとパンツ姿。

シャツを立てて、

77歳とは思えない

姿勢の良さっ爆笑


真田丸で

本多忠勝を演じたときの

エピソードや、

本多忠勝への尊敬の意、

熱い気持ちを語っていました。


また、子どもたちへの思いや、

子育てを心から楽しんでいる

私生活のエピソード。


戦争はあってはならないと

人々は地球人として、

みんなで助け合い生きていければいいと

スケールの大きいお話も聞けました。


また、仮面ライダーの

本郷猛役を演じたとき、

一切スタントマンを使うことなく、

自分が全部演じたという貴重なお話も

聞けました。


何事にも真剣に向き合い、

ストイックな姿勢は

尊敬という言葉だけでは

片付けられないなと感じました。


藤岡弘さんは

宿曜占星術

では、亢宿(こうしゅく)

正義感が強く、

礼儀をわきまえた振る舞いを美徳とするところ

など、お話を聞いていて、

亢宿らしいな

と思います照れ


キャンピングカーを持っていて、

珈琲が好きで、

珈琲を販売しているところなど、

いいなぁと思うところもあって…。


藤岡弘さんは

私との相性をみると

栄親の関係

です。相性は良いですね。


子どもたちとも

栄親の関係

です。


また、私の祖母、義父やおじさんも

この亢宿です。


会ってみたいなと思ったのも

意味があるような気がします。


藤岡弘さんの

藤岡珈琲を美味しく飲むためには、

ドリップするさいに

感謝の気持ち、

「ありがとう」

と声をかけます。


藤岡珈琲はこちらから購入できます↓


市民ホールで販売していたので
買いましたスター

感謝の気持ちを伝える…。

礼儀をわきまえた振る舞い


まさに亢宿

らしいな〜と感じます。


藤岡弘さん。

今、まさに大転換期だ!

と声を大にして仰ってました。


藤岡さんは

西洋占星術でいうと

天王星の年齢域70〜84歳

大転換期

という言葉が本当にお似合いですっ照れ

そして、

説得力があります。


子どもたちもトークショー自体は

話の内容が難しかったし、

大人しくよく聞けていたな〜と思います。


良い経験として受け止めてくれてるとな

って思います。



最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい