Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


パソコン教室への挑戦っ☆


絶賛スター登校しぶり中の子どもたちっ。


パソコン教室に通うことにっ花


体験で、


「習いたいっ!」


次男が少し

不安そうですが、

これは、いつものこと口笛


だけど、半々な気持ちのようで

難しかったら

やめようねと話して、

やってみる気になりましたっチュー


来週、契約してきますっスター



なんだかね。

運命ってすごいって

思う。


過去に執着することは

よくないけど、

過去を振り返るのは

たまにはいいよっウインク


運命ってバージョンアップしながら

繰り返されてるっチュー


自分次第なんだけどっスター




運命って、

ゲームのように、

クリアしていくようなものっチュー


私の前回の運命のサイクルでも

パソコン教室

っていうキーワードでてきましたっ花


20代でパソコン教室に通って、

ちょっとした資格をとりました照れ

 

こちら↓


なので、パソコンの
タッチタイピングができるし、
WordやExcelもある程度できますっウインク飛び出すハート

で、
今度は子どもたちが
パソコン教室に通いますっチュー

子どもたち、
ゲームのマインクラフトにはまっていて、


 こちら↓

 



 

 



 

 


従兄弟のお兄ちゃんに

パソコンのマインクラフトを

教えてもらったのがきっかけで、


「パソコンでマイクラしたいっ!」


パソコン教室でいろんな操作を

覚えてから

パソコンを買おうっ!ってことになりましたウインク


今や、

ゲームの学校やeスポーツなんかもある時代スター


好きこそ物の上手なれ!

であるっ口笛


以前の習い事↓



小さい頃からしていた習い事を

昨年から今年にかけてリセットしたよねっ。


新しいスタートびっくりマーク



もう1つの夢はこちら↓

このつづきは、

次のブログで〜っ照れ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい