サムネイル

Yoshimiですニコニコ

少年野球、いったん終了キューン


少年野球、いったん終了


昨年の6月より長男、

昨年の10月より三男。

少年野球入団。



この1年半いろいろありました。

親子ともに頑張ったし、

泣いたし、しんどかったし。


いったん終了?

いったん休憩?


白紙にして、本人たちがもう一度やりたいと

言ったら、もう一度入団します。


今年最後の大きな決断。


来年はもっと笑顔をたくさん作りたい照れ

子育ては期間限定飛び出すハート


左足の怪我のあとぎりぎりで治って

大阪へ行ったあの日…。

私にとって大きな変化。

今年の私、最高っチュースター


大変は大きな変化。

大変って最高っラブ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい