〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗浅草橋『そばうどん 文殊』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🚗🍜路麺・駅麺をめぐる冒険🍜🚃

浅草橋『そばうどん 文殊』浅草橋店
業務終了後、通勤定期券の区間外・浅草橋へ。
秋葉原から歩くと『そば千』があり
一駅足を延ばせば『文殊』がある。

いつもの"馬喰横山"は完全に"チェーン"の装いだけれども
ここ"浅草橋"は完全に"フランチャイズ"の装いだ。
理由はふたつ
ひとつは椅子があること。
もうひとつは「一杯やれる」こと(笑)

ちょっと飲んでみたいけど
きょうは初陣なので食べるだけにしておきます😁

  👀メニュー

ちょっと飲んでみたいけど
きょうは初陣なので食べるだけにしておきます😁

次は飲みたいな(笑)

ここは馬喰横山にはなくて
浅草橋にある「紅生姜天」
自動券売機はなくここではカウンターで現金前払い

  🥢(温)紅生姜天そば

紅生姜天

ネギ

みんな大好きふにゃふにゃの麺

予定調和のひたひたの紅生姜天

ごちそうさまでした😋

文殊 浅草橋店
ジャンル:立ち食いそば、そば、うどん
アクセス:JR浅草橋駅徒歩1分

住所:〒111-0053  東京都台東区浅草橋1-17-12地図

情報掲載日:2024年6月19日

文殊 浅草橋店そば(蕎麦) / 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅
夜総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー