☀【二度目の新宿】新参者(仮) 西新宿1丁目『広島焼鉄板焼 いち香』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

きょうは晴れたので1回転限定の握り寿司に行きたかったのですが…
営業1課の案件がいよいよ大詰めを迎えてきたので対策会議を開いていたらすっかり1回転閉店の時間になり…😢
今宵対戦するクラブがサンフレッチェ広島なので「対戦相手を食せ」企画再開(笑)

ということで晴天の西新宿で広島風お好み焼きを食せる場所を探し出しました😁
『天下一品』の隣にあるビルでした😲

ということで再び"カツカレー"
新宿野村ビルにある昭和39年創業、元祖サラサラカレーの『モンスナック』へ。
因みにここは野村不動産です(爆)

 さて、何にしようかな

  📖メニュー📖

  おもてなし🍐

お好きなドリンクひとつ

あービールが飲みたい🍺

コカ・コーラ🐢

お好きなトッピングひとつ

肉玉子W←(笑)ではない😁

  広島風お好み焼き

 早速始めますか

  広島風お好み焼き 肉玉子W

 お会計

ごちそうさまでした😋

 

広島焼鉄板焼 いち香
ジャンル:鉄板焼
アクセス:京王新線新宿駅5番口 徒歩1分
住所:〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-15-8 第3セイコービル2F (地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年6月19日

広島焼鉄板焼 いち香お好み焼き / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー